おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日経平均株価、どう動く!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日経平均株価、どう動く!?

2009 - 02/12 [Thu] - 21:07

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


注目された米10日
ガイトナー財務長官による景気刺激策と金融安定策

金融機関の不良資産を買い取る
“官民ファンド”の設立が出たものの、

買取価格の
具体的な数字が聞かれず。。。


本当に実行されるのエエェッ!?!?
との声が。

NYダウは
大幅に値を下げました矢印顔文字1(背景黒用)

そして、
祝日だった昨日の東京市場

米はどうたったのかといいますと目

11日の米国株式市場
NYダウは前日比50.65高の7,939.53円。
小幅反発しました上


前日大幅に下げた分、
金融株を中心に買いが入りましたjumee☆point1d


さて、祝日明け、日本をみてみますと目


注目されていた
ガイトナー長官による発言

具体性にかけては、しょうがありません。

日経平均株価は10日比240.58安の 7,705.36円。
大幅続落となってしまいました矢印kao02


5日平均線にはかすっていた日足も
下にはなれてしまいましたえぇ

チャートでみると一段と弱気の展開
今後日経平均株価はどう動くのでしょうかエエェッ!?!?

下は年初来安値である
1月26日の7,671円。

上は25日線、
あるいは直近の高値である
2月9日が意識されそうです電球


上にいく材料がなかなか見当たりませんがあせ

下がっているときこそ反発もあるので
見極めたいところですよね。

□来週は
08年10-12月期、GDPの発表があります。

マイナスであることが予想されていますが、
予想を上回る範囲ですと下げる方向も考えられますので、

警戒したいところです。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

人気株ブログランキングへ

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -




昨日は
麻布十番のお友達のところへ遊びに行ってきました。

彼女は昨年の9月にママになったばかり。
本当にかわいらしい男の子の赤ちゃんと出迎えてくれました。

わが子の誕生がますます待ち遠しくなった
楽しいひと時でした。

こんばんは、ぽんこさん。(^^)

先行き不安な 今日この頃の日本相場だけど、
めげずに頑張りましょうね。

応援ポチしていきますね~!

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

私のおかげだなんて、ぽんこさん自身の頑張りのおかげですよ?(^^)
ブログが面白くなってきたみたいで良かった(^^)

物件探し頑張ってね!
明日も頑張りましょう!
ppp(^^)

ぽんこさん こんばんは!

最近はほんと上げる気がしませんね。
市場がどんよりしてる感じです・・・
いい材料にも反応しなくなりましたし・・・我慢のしどころですね。

応援です!

こんばんは

今日も、案の定って感じで、日経下げちゃいましたね。

でも、そのうち景気安定して、株価も騰がるって信じているので、
大丈夫ですよ(*^^)v

と、呑気な私です (^^;

明日も頑張りましょうね p(^^)q

びわびわさんの言うとおり

きっと上がると信じて待ちましょう。
(希望的観測)
それとぼちぼち内需の勝ち組が増えてきそうな気がします♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/75-f4ea860c

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
