おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今週は米株次第!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今週は米株次第!?

2009 - 02/09 [Mon] - 18:40

こんばんは

今週もみなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


今週の相場は米景気刺激策と金融安定化策次第エエェッ!?!?

08年10-12月期の国内主要企業決算も落ち着き、
当分は米の政策に一喜一憂しそうです。


前週末の米国株式市場
NYダウは前日比217.52高の8,280.59円。
大幅続伸しましたアップ


1月の雇用統計が
市場の予想を大幅に下回り、34年ぶりの悪化に顔文字1(背景黒用)

でもjumee☆point1d

景気刺激策への期待から
金融株を中心にダウを押し上げました目


さてさて、日本株式市場

もちろん、続伸よねアップロードファイル
と思いきや。。。

こちらは値を下げてしまいましたおちこみ

日経平均株価は前週末比107.59安の 87,969.03円おちこみ

東証一部の出来高は19億1015万株、
売買代金は1兆3394億円でした。


なぜ、日本株は下がってしまったのでしょうか。


原因は
ガイトナー長官による景気刺激策&新金融安定化策の演説が、
当初予定されていた9日から1にち伸びたこと。

また

期待されていた、
銀行の不良資産を買い取る“バッドバンク”構想が進展しないのではないか。

との思惑があり、

“期待通りの発言が出るか、なかなかあやしいぞ”

と警戒感が出ているようです。


演説の内容を見極めたいところですね。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

人気株ブログランキングへ

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -




今日のスタジオパーク、
ゲストはレスリングの浜口京子選手でした。

浜口選手の笑顔と親子のお話に感動。
こんな、気持ちの素敵な子に育ってくれたらと思いました。

アニマル浜口さんが考案した
“笑いビクス”

いろいろなメディアで披露されているので
ご存知かと思いますが、

私もやってみました。

ワッハッハ
ワッハッハ

ご近所に響くと恥ずかしいので声は抑えめですが、
何分かすると、これがなかなかの運動量な感じが!!

頭の中もすっきりする感じがしました。

今後もひとりこっそり続けてみようと思います。
煮詰まったときも発散できていいかもしれません。

こんばんは、ぽんこさん。(^^)

もう、今日は上がると思ってたのに、
ガッカリでしたね。
明日は頑張ってほしいものです。

笑うって、本当に良いんですよね。
お笑い番組見て、笑うのも、
ストレス発散、免疫力アップらしいでね。
笑って、いきましょう!(^^)

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

笑いビクスは胎教にもいいかも?(^^)

あの浜口親子の親子愛って見ていて微笑ましいですよね。
私は結構好きです(^^)

明日もまた一日頑張りましょうね!(^^)
ppp

ぽんこさん こんばんは!

今日はまさかの安値引けでしたね。
今週もアメリカに振り回されるんでしょうか!?っていつもか^^;

応援して行きますね^^

こんにちは。 NYは失望売り一色でしたね。

CMEも大きく下落して、円建てでは7680円まで来ています。
さすがに100年に一度と言われている金融危機に対して、
投入する金額がすくないということなのですかね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/72-cd38d730

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
