おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日経平均株価、まずまずの動き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日経平均株価、まずまずの動き

2009 - 02/06 [Fri] - 19:09

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


日経平均株価は堅調な動きを見せましたねニコニコ。 横向き


週末ということも考えますと、まずまずの動きだったような気がしますエエェッ!?!?


5日の米国株式市場
NYダウは前日比106.41高の8,063.07円。
反発しました上


1日の動きを見てみますと目


新規失業保険申請数がふくらみ顔文字1(背景黒用)

ダウは下げからスタート。

しかしjumee☆point1d

9日に、ガイトナー財務長官が
新しい金融対策についてふれることが伝わると。。。

下げていた金融株が上昇kao03

ダウを押し上げました拍手


こうなりますと
本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比126.97高の 8,076.62円。
反発しました上

東証一部の出来高は19億7372万株、
売買代金は1兆3685億円でした。

米株高や、円安で
輸出関連株を中心に値を上げました。


日経平均株価は今後どうなっていくのでしょうか

本日、反発したことで5日平均線からはなれました。

赤字決算や買い材料が見つからない中で、
上値が重いとはいっても、まずまずの動きを見せているかなと思いますエエェッ!?!?


直近の高値である1月29日を抜きますと、
勢いもつくかもしれませんねエエェッ!?!?


今晩発表される、
米1月雇用統計

さらには、
9日の金融対策についての発言に注目ですね。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

人気株ブログランキングへ

今週もお疲れ様でした。
リフレッシュしてくださいね風呂

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -





用事で東京の立川に行ってきました。

雲ひとつない快晴でしたので、
お腹の赤ちゃんと良いお散歩になりました赤ちゃん

そろそろ名前を考えましょうということで
本屋さんで名づけの本を見てきました。

男の子、女の子、
それぞれ専用の名づけだけでも10冊ほど。

たくさんあるのでびっくりしました。

週末から考え始めようかなと思っています。

こんばんは、ぽんこさん。(^^)

今日は円安もあって、
安心して見ていられる動きでしたね。
来週も、
下げずに頑張って欲しいですね。

名前…楽しみですね~♪
大切な名前ですから、
じっくり考えてくださいませ~。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

お子さんいつ産まれるの?
今から楽しみですよね(^^)
何だかそういう頃が懐かしいわ(^^)

明日もまた一日頑張りましょう!
応援ppp

こんばんは。ぽんこさん

雇用統計悪いなりに、予想の範囲内ということで崩れませんでしたね。

悪いんだけど、予想した範囲内だから上昇と
まあ、相場の面白さと言うか、読みにくさですねσ( ̄∇ ̄;)

景気刺激策も可決の見込みがたったようですね。
週明けからいい調子になるといいのですが

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

週末も身体を大事にして頑張りましょうね!
私も財布を大事にして競馬頑張ります!(^^)

ppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は、週末の様子から少し安心していたのに、
下げちゃいましたね (>_<)

今週さえ乗り切れば・・・
そろそろ底が見えてくるかな??

なぁ~んて、能天気な私です (^^;

明日も頑張りましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/71-f38cbad3

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
