おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 上値が重い日経平均株価。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


上値が重い日経平均株価。。。

2009 - 02/05 [Thu] - 19:29

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


日経平均株価
8,000円割ってしまいましたね手書き風シリーズ32顔7

最近は、
8,000円であがった、さがったと一喜一憂している気がしますあせ


4日の米国株式市場はといいますと目

NYダウは前日比121.70安の7,956.66円。
反落しましたおちこみ顔文字1(背景黒用)

日経同様、
8,000付近でなんとか踏ん張っている感じでしょうかあせ


朝方発表された
1月のISM非製造業景況感指数が、

先月の40.1から42.9に上昇したことで

ダウは一時8,150円を超えました。

しかし、
前日に発表されたウォルトディズニーの減益、

また
朝発表されたクラフトフーズの減益で

両方の株が下落。

ダウを下げました。


本日の東京株式市場を見ますと目
日経平均株価は前日比89.29安の 7,949.65円。
小幅反落となりましたおちこみ

東証一部の出来高は21億8609万株、
売買代金は1兆4655億円でした。

市場では割高感も漂っているとの事sn

まだまだ上が重そうです。


■明日は
米1月雇用統計の発表があります。

気にしておきたいところですね。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
是非是非、応援よろしくお願いいたしますkao01

にほんブログ村 株ブログへ

人気株ブログランキングへ

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


こんばんは、ぽんこさん。(^^)

なかなか、日経も強くなるのは難しそうですね。
早く、
『明日はどの株買おう?』
っと、ワクワク考える日が来て欲しいです。

今週は、
なんだか、何もせずに終わるにゃんかぶですが、(^^ゞ
あと一日、頑張りましょう。

ぽんこさん、こんばんは♪

当分8000円を行ったり来たりの状態が続きそうですね。

その後、8000円台キープの上昇気流に乗れれば
景気の回復も見えてきそうな気がするのですが・・・

後1日、今週も最後頑張りましょうね

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

女性投資家1位は仮の姿です。
ちょっと訳あってああいうことになりました。
以前から配分をちょっと変えれば1位になることはわかってたんですけど、決断するのに時間がかかって。

ああいう形にした理由はまたそのうちお話しますね(^^)

明日もまた一日頑張りましょうね!(^^)
応援ppp

ぽんこさん こんばんは!

コメントありがとうございました^^
相互リンクの件、早速リンクさせていただきました。

まだまだ厳しい相場が続くでしょうが、お互い頑張っていきましょうね。

また遊びにきます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/70-d9d6ae64

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
