おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 鉱工業生産大幅下落で、日経平均株価下げる  


-- - --/-- [--] - --:--


鉱工業生産大幅下落で、日経平均株価下げる

2009 - 01/30 [Fri] - 18:42

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


むむぅ~何とか8,000円に踏みとどまりたいぃぃぃがっつ(←日経平均株価さん)

赤字決算の中、
もちこたえられたのでしょうか。


さてさて、
29日の米国株式市場
NYダウは前日比226.44安の8,149.01円。
大幅反落しましたkao02

前日の上昇分を
打ち消してしまいましたsn


続くさえない決算発表。。。

失業保険受給が過去最高。。。



大幅下落からスタート。


新築住宅販売も大幅下落し、
値を下げていきましたがっくり


一方、
本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比257.19安の 7,994.05円。
8,000円を割ってしまいましたおちこみ

東証一部の出来高は19億6583万株、
売買代金は1兆3365億円でした。


今日の朝、発表された
08年12月鉱工業生産が

前月比-9.6%と
統計以来の大幅下落


また、予想がついたとはいえ、
赤字決算が続いてしまうと

大きな買い材料がない限り、
下げてしまうのはしょうがないかもしれませんあせ


移動平均線は5日線を下回りました。

26日の7671円が意識されそうです。

上値は
下降気味の25日移動平均線(8,400円辺り)が
意識されそうですね。


オバマ政権への期待から
上昇で始まった2009年1月


まだまだ深刻な実体経済の中、
来月はどうなるのでしょうか。


今週も読んでいただきまして、ありがとうございました。
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

人気株ブログランキングへ

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


こんばんは、ぽんこさん。(^^)

今日は、もう下げ下げの相場でしたね、
まだ、まだ、下がるんでしょうかねぇ?(-_-;)

ま、それでもワクワクな週末です!(^^)
ぽんこさんは、今飲めないでしょうから、
その分、にゃんかぶ飲んでおきますから。(笑)
お腹を大事に、
楽しい週末をお過ごしくださいませ。

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは♪

ぽんこさんは、しっかり毎日の概況を把握されているのですね。
チャートもちゃんと読んでいらっしゃるし (*^^)v

私は、まだまだ勉強が足りないようです。

頑張ります p(^^)q

世界経済悪いですねー

製造業に勤めていますが、色々最悪ですねー

販売状況など、ほとんど連鎖的にこけています。

ただ、人類はバカではないので(というより欲深いので)、
いずれ力強く回復を始めると思います。

その時はやはり製造業から回復するでしょうから、
兆しがでたらいち早く教えますね!
狙い撃ちしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日はオープンコメント(^^)

週末いかがお過ごしかな?
私は競馬の予想で終わった一日でした(^^)

明日も一日元気で頑張りましょう!(^^)
応援ppp

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

明日からまた株頑張ろうね!
応援ppp(^^)

こんばんは

一時、体調を崩されてるかと心配しておりましたらおめでたですか。
それはおめでとうございます
おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!

今日の米国市場がどうなるか、ちと心配ですねσ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/66-85dd2fd1

ビリオンゴッド セット版

これからご紹介するトレードシステムのバックテスト結果です。2007年9月18日の夕場開設以来、日経225先物ミニ10枚で毎日トレードしていれば、900万円以上の利益です。しかも、これは資金量に関係なく、常に日経225先物ミニ10枚ずつトレードし続けた単...

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
