おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > オバマ大統領就任も、過去最高の下げ幅  


-- - --/-- [--] - --:--


オバマ大統領就任も、過去最高の下げ幅

2009 - 01/21 [Wed] - 18:02

こんばんは
夜ご飯は軽くしようかなと思っているぽんこです。


オバマ大統領就任式USA

ごらんになったでしょうか。

ぽんこは眠い目をこすり、

後世語り継がれるであろう
歴史的瞬間を見ました。


オバマさんが言っていることは
どれもうんうんとうなずけ、

アメリカをいちから立て直すんだという、強い決意を感じた気がします。



そんな盛大な式典が行われている中、
株式相場は金融不安のあおりを受けていましたkao06

20日の米国株式市場
NYダウは前日比332.13安の7,949.09円。
大幅反落しましたおちこみ

昨日の、
英大手銀行ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの赤字決済を受け、
寄り付き後から下落

米資産管理大手ステート・ストリートが、
大幅な減益と保有債権の含み損を発表

銀行株を中心に暴落しました。


大統領就任式当日としては
過去最大の下げ幅となりましたえぇ


世界的な金融不安がささやかれる中

本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比164.15安の7,901.64円。
続落しました矢印

東証一部の出来高は19億8555万株、
売買代金は1兆3671億円でした。


日経平均株価は
去年の12月以来、1ヶ月半ぶりに

心理的な節目であった8,000を下回ってしまいましたあせ


テクニカル的には
5日平均線に押さえ込まれており、

25日平均線も下降に入りそうです。

12月21日につけた7,406円に続いて3番底を形成するか、
またそれを下回ってしまうのか、

8,000円前後にとどまることができるか、
注目です。


これから主な企業の決算発表が続きます。
そちらも要警戒ですね。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

今日はブロッコリーを大幅損切り決行いたしました(^^;
何とか頑張ってこの損分を、明日以降で取り返していかないと(><)

とはいえオバマさん効果も無しじゃ、この先も厳しい戦いが続きますね。

明日もまた頑張りましょう!
ポチポチポチ!(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/60-a3a38c28

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
