おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > オバマ大統領就任で、株価の行方は?  


-- - --/-- [--] - --:--


オバマ大統領就任で、株価の行方は?

2009 - 01/20 [Tue] - 17:45

こんばんは
夜ご飯にアジをさばこうとおもっているぽんこですご飯


オバマ大統領就任式USA

パーンパパーンパーンパーンパーントランペット
パーンパパーンパーンパーンパーントランペット
→一応アメリカ国歌のつもりですあせ


いよいよ日本時間の深夜、
就任式典が行われます。

盛大な式になりそうですね笑い。

オバマ大統領にかかる、
期待・責任はとても大きいものですので、

力強い式典になって欲しい気がします。


さてさて、
米国市場はキング牧師の誕生日でお休み。

しかし、市場は
オバマさんの晴れの日に冷や水を浴びせる欧州の金融不安。

英政府が金融支援策を打ち出すも
ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドが大幅の損失を発表。

英銀行株は値を下げました。


このあおりを受けて、

本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比191.06安の8,065.79円。
反落しましたおちこみ

東証一部の出来高は17億2997万株、
売買代金は1兆1684億円でした。

8,000円まで下げた後は下げ渋り、
オバマ期待もあって、少し戻しました。


式典を終えて、
株がどう動くのでしょうか。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

えっ?水天宮ってエレベーターあったの???
知らなかったわ(^^;
あの裏のほうかしら???

明日はご祝儀相場になりそうな噂がありますね?(^^)
でも私の保有株には何の関係も無さそう(苦笑)

明日も頑張りましょう!
ポチポチ(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/59-7591a728

日経平均株価

株式投資の基礎知識 証券用語と相場の格言 【た〜と】 第三者割当増資 大陰線 貸借対照表 貸借取引 貸借倍率 大証 大証修正平均株価 大陽線 代用有価証券 ダウ平均 ダウ理論 高値 高値警戒 高値引け 高寄り たくり線 タコ配 たすき線 立ち会い 立会外取引 立会外分...

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
