おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > まもなくオバマ政権、出陣!!  


-- - --/-- [--] - --:--


まもなくオバマ政権、出陣!!

2009 - 01/19 [Mon] - 18:52

こんばんは
私の住む東京は大変良いお天気で、久々にぽかぽか陽気を味わったぽんこです晴れ


日経平均株価、商い薄

本日の売買代金は、
1兆円を割り込み9875億円。

大発会の半日営業を除くと
昨年12月29日以来の1兆円割れとなりましたsn



16日の米国株式市場
NYダウは前日比68.73高の8,281.22円。
続伸しましたアップ


□バンク・オブ・アメリカが、1991年以来の赤字を発表。

□シティグループが再建策を発表し、

銀行株は下落。


でも、
銀行株以外は堅調な動きでしたjumee☆point1d



本日の東京株式市場
日経平均株価は前週末比26.70高の8,256.85円。
小幅続伸しましたアップ


東証一部の出来高は14億9889万株でした。



▼オバマ新大統領の就任式を明日に控え、
また、
▼今日19日の米株式市場はキング牧師の誕生日で休場ということもあり、

投資家さんたちは様子を伺っていると思われます。


□オバマ政権に対するご祝儀相場があるのでは。。。目

しかしjumee☆point1d
来週から米主要企業では
2008年4~12月の決算の発表が行われます。

経済状態を見ると、業績の悪化が予想されます。

また、
2009年3月期通過決算も下方修正する企業が出てくるかもしれません。


この辺りを意識して、株価の動きに注目していきたいと思います。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -






17日、戌の日
水天宮へ安産祈願に行ってきました。

DSCN2229.jpg


9時半過ぎに到着したのですが、
すでに多くの人でごった返していました。

40分ほど待って無事に祈祷をしていただき、
腹帯とお守りもいただいてきました。


私たちが水天宮を後にする頃には
入場制限がかかり、

駅まで行列を作っていたので、

比較的入りやすいぎりぎりの時間だったかなと思います。


帰りは神田のクアアイナ

DSCN2234.jpg

久々に食べたのですが、
ボリューム満点でとっても美味しかったです。

夫婦2人で、喜んで食べました。

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは(^^)

無事にお参りが終わったみたいで何よりです。
あとは元気な赤ちゃんが無事に産まれてくるのを待つだけですね(^^)

水天宮は相変わらず混んでるんですね?
あそこもエレベーターくらいつければいいのに。
お腹の大きい妊婦さんには、あの階段は急過ぎて危険ですよね?

明日の株はどう動くのか注目ですね!
明日も頑張りましょう!(^^)
応援ポチです(^^)

こんばんは~
ランキングポチっときました☆
私のブログにも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/58-b2040ecc

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
