おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > オバマ政策出尽くしで株価下落  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オバマ政策出尽くしで株価下落

2009 - 01/09 [Fri] - 17:01

こんにちは
久々の雨で、寒さにいっそう身を縮めているぽんこです


昨日は更新せずに申し訳ありませんあせ


9日の米国株式市場
NYダウは前日比27.24安の8,742.46円。
小幅続落しました矢印


あがったりさがったりの忙しい一日。。。

小売最大手のウォルマートの12月売り上げが、
予想より伸びず、

株価を下げる展開に

でもjumee☆point1d

住宅差し押さえを抑えるための法案成立が間近
との報道を受け、

ダウの下げを縮めました。


本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比39.62安の8,836.80円。
小幅続落しました矢印

東証一部の出来高は18億9468万株、
売買代金は1兆3823億円でした。


8日にオバマ次期大統領の経済対策の考えが発表され、

材料が出尽くしたかなぁ~ということで
売るのも買うのも控えられたようです。


実体経済を横において
期待が先行しすぎたところもありますので、

昨日からの下げは仕方がないところもあるかもしれませんね。


□今晩は12月の米雇用統計の発表があります。

この発表を受けて、連休明けどうなるのか、
また、下げ止まるのか、見ていきたいと思います。


新年始めの相場、期待を少しでも感じさせてくれました。
来週はどうなるでしょうか。

お疲れ様でした。3連休ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねニコニコ。 横向き


【お知らせ】
いつも、いち主婦が株を考えたらを読んでいただきまして、
ありがとうございます。

里帰り出産をする関係で、明日から実家に帰りまして、
そちらの病院で一度診察してもらうことにしています。

戻るのは来週末になると思いますので、
申し訳ありませんが、しばらくお休みさせていただきます。

また戻ってきたら読んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

TAKと申します。

よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?
私のほうからはすでにリンクさせていただいております。

週末に帰られましたら検討いただければと思います。

応援ポチッしておきました♪
よろしくお願いします。

株式でスイングトレードする日記
http://bil37.jugem.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p56/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/56-467def33

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
