おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日経平均株価、7日連続続伸  


-- - --/-- [--] - --:--


日経平均株価、7日連続続伸

2009 - 01/07 [Wed] - 19:00

こんばんは
七草粥をいただいて、心があったかなぽんこですkao03


日経平均株価、7連騰キラキラ

2006年3月~4月以来、
約3年ぶりのことです。

めでたいなったらめでたいなキラキラ(オレンジ)


6日の米国株式市場
NYダウは前日比62.21高の9,015.10 円。
小幅反発&9,000円台を回復しました上


本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比158.40高の9,239.24円。
続伸しましたアップ

東証一部の売買代金は2兆0243億円に膨らみましたニコニコ。 横向き


▼オバマ氏就任を控え、
今のうちに買っておかないと~ダッシュ

という投資家さんたちが増えたと思われます。


中長期で見る75日移動平均線は、
2008年6月末以来、9,191円を回復しましたjumee☆point1d

こうなると次の目標は
9,500円となります。


でも。。。
今はオバマさんへの期待から買われている状況で、
実体経済がまだまだ深刻ですkao02

今後の動きを慎重に見ていく必要がありそうですね。



ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -






本日は7日
みなさんのおうちは七草粥を食べましたか?

うちは夫が行事を大切にするので、(言われるまで私は忘れていました^^;)
七草粥を作りました。

土鍋でことこと煮込んだので
ふっくらととっても美味しいおかゆになりました。

一年間の無病息災をお祈りしつつ、
いただきました。

DSCN2217.jpg

本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

こんばんは

こんばんは、ぽんこさん(^^)

株価は不思議と上向きですね?
保有株にも反映してくれるといいのですが、なかなかそうはうまく行きません(苦笑)
ぽんこさんの株はどうなのかな?

七草粥美味しそう(^^)
ぽんこさんって料理名人なのかしら?
いい奥様って感じ(^^)

明日も頑張りましょうね!
ポチポチポチとランキング応援ポチ3つです!(^^)
ぽんこさんのブログが人気になってくると私も嬉しいです(^^)

こんばんは

ぽんこさん、こんばんは。

今日は保有株下がってしまいました(><)
なかなか上昇してくれないです。

明日は私の住む千葉は雪らしいです。
株も雪かな?

明日も頑張りましょう!
応援ポチ(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/55-577435d4

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
