おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 12/02 [Tue] - 19:05

こんばんは
大好きな100円寿司を食べてご満悦のぽんこですkao01


東京株式市場
日経平均株価は前日比533.53安の7,863.69円。
大幅続落しましたおちこみ

東証一部の出来高は18億8919万株、
売買代金は1兆4026億円でした。

商い薄が続いていますkao02

----------------------------------------------

■1日の米国株式市場
NYダウは前日比679.95安の8,149.09円。
大幅下落しましたおちこみ矢印

先週の上昇分をそのまま下げる形となりました顔文字1(背景黒用)


▼ISM製造業景況指数が1982年以来の予想を上回る低水準となった
▼全米経済研究所が、米の経済は2007年12月から景気後退に入ったと発表したこと

また
▼ゴールドマンサックスが9~11月期で20億ドルの損失を出しそう
という報道を受けて

大幅下落となりました。

---------------------------------------------

日経平均株価

大幅な下落からスタート

戻る材料もなく
8,000円割れとなりました。


ビックスリーの救済がどうなるかですよね。


□2日にビックスリーの再建計画書提出
□5日に米下院金融委員会の公聴会

が予定されています。

再建が難しくなれば、
輸出している日本にも打撃となると思われます。

よい方向に向かうよう期待したいです。



■テクニカル的には
5日移動平均線が25日平均線を上抜いて
ゴールデンクロスを形成するか見たいところです。


■日銀は金融政策決定会合を開き、
民間企業債務を担保として、資金を供給することを発表しました。


今日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/39-6fdd64a1

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
