おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日経平均、25移動平均線超え  


-- - --/-- [--] - --:--


日経平均、25移動平均線超え

2008 - 11/28 [Fri] - 18:44

こんばんは
お昼にマックのダブルクォーターパウンダーを食べたぽんこですおいしい


東京株式市場
日経平均株価は前日比138.88高の8,512.27円。
続伸しましたアップ

東証一部の出来高は19億6927万株、
売買代金は1兆4799億円でした。

----------------------------------------------

■27日の米国株式市場
感謝祭のためお休みでした。

---------------------------------------------

日経平均株価

終値が25日移動平均線を抜けましたぁ~

うれしいなったらうれしいなおんぷ
うれしいなったらうれしいねグー!おんぷ(単純なぽんこです)

月末だし、明るいニュースのときは喜んじゃいましょ


終値としては13日ぶりに平均線を超えました。

10月が大変な相場だったことを考えると、
回復の兆しでしょうかエエェッ!?!?


米国市場が休場で
たいした材料もなかったことからすると

▼オバマ次期大統領への期待
▼ビックスリー救済への期待

が要因として考えられます。

ただ、依然として商い薄が続いており、
投資家のみなさんは慎重になっています。


□12月2日には
ビックスリーからの再建計画書が

□また5日には、米11月雇用統計の発表があります。
雇用情勢はさらに悪化するとの予想もあり、週の後半は株価が重くなることも予想されます。

10月28日が底、11月21日が2番目の底かどうか
、注目ですね。


11月最後の週、株価が盛り返してきましたね。
いよいよ来週からは今年最後の月です。

期待をしつつ、慎重になりつつ、
見ていきたいと思います。

今月もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね風呂

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/36-890cd01f

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

試行錯誤を繰り返しながらトレードに時間を費やすも、資金は目減りするばかりで残るのはストレスのみ。 でも、今は完全に立場が逆転。自分の資産を確実に、そしてコンスタントに増やすことに成功しています。そして、冒頭の「なぜ日経225先物のトレードで儲けることが

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
