おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日経平均株価、金融安定化法案不透明を受けて反落  


-- - --/-- [--] - --:--


日経平均株価、金融安定化法案不透明を受けて反落

2008 - 09/27 [Sat] - 00:47

こんばんは
帰りの途中、秋の気配を感じたぽんこです


東京株式市場
日経平均株価は前日比113.37安の11,893.16円。
反落しましたおちこみkao06

東証一部の出来高は18億2372万株、
売買代金は2兆189億円でした。

----------------------------------------------

今朝、
金融安定策、可決か
とタイトルに書きましたが、

あっさり却下されてしまいましたkao02

法案が、成立する、成立しないと情報がさくそうしているようです。。。


25日、NYダウは大幅反発したのですが、
法案成立の不透明さを受けて、東京株式市場は反落してしまいましたあせ


米国頼みますよぉ~(ぽんこ心の声)


ただ金融安定化法案が成立しないとなると
市場の混乱はますばかりなので

可決する方向になると思われます。


そうなるといつ可決されるかですよね

今の株式市場の最大の焦点は法案の行方ですから、
早々に法案が議会を通ると、株価は上昇に向かっていくかもしれませんね。エエェッ!?!?


そういう思惑もあるのでしょうか。

日経平均は一時11,800円を割り込みましたが、
その後値を上げました。

----------------------------------------------

NYダウ
00:45現在、前日比66.66安の10,955.40円となっています。

----------------------------------------------

旦那さんの手作りお弁当080926

今日の晩御飯は旦那さんの手作り弁当です。

うちの旦那さんは基本午後から(といっても週2ほどは午前から)
0時をまわって働いていますあせ

というわけで、私が働いている日は寝る時間、起きる時間が違うため、
寝顔を見るだけで会話することができません。
(のはずですが、いつも起きてくると居間にどで~んと寝ているので、
ベッドで寝なさ~いと起こすときに一瞬会えます。。。)

旦那さんは週1,2ほどお弁当を作って自分で持って行きます。
そのときに私の分も一緒に作ってくれて、夜に食べてねとメールが入ります。
優しい旦那さんです。

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


はじめまして

はじめまして。 だんなさん、優しいですね。
もちろん、ぽんこさんも。

金融安定化策はおそらく可決するのではと思いますが、
その後の株価は本当に分かりませんね。

個人的には今の株価が9月中間期の悪いであろう各企業の
業績を織り込んでいるのかが気になっております。

しおじゃけさま

初めまして。
コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね。
金融安定化策可決後の株価を
冷静に見ていく必要がありそうですね。


各企業の業績を見込んでいるかどうかについては
全然考えていませんでした><(完全にど素人です、汗)

私も気にしてみていこうと思います。


また遊びにきてくださいね^^

はじめまして

コメントありがとうございます。
金融安定化法案は早めに通るとイイですね。
もしかしたら、一時的な上昇には繋がるかもしれないけれど
ひとまずは安心できるかも。
まだまだ、油断出来ない状態が続きそうですけれど
早く金融市場の安定化して欲しいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/27-86d49127

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
