おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 三菱UFJ、野村HD、米金融救済に乗り出す  


-- - --/-- [--] - --:--


三菱UFJ、野村HD、米金融救済に乗り出す

2008 - 09/23 [Tue] - 09:21

おはようございます。
すがすがしい朝で気持ちがいいぽんこです


■22日の東京株式市場
日経平均株価は前日比169.73高の12,090.59円。
続伸しましたアップ

東証一部の出来高は20億4898万株、
売買代金は2兆2519億円でした。


■寄り付き後は急伸
12,200円を超えましたMoEアイコン(ワーイ)

米政府による金融安定化策
米英の空売り規制________を好感
金融株を中心に買われました。

しかし、
▼安定化策を見極めたい
▼日本は本日が祝日であること
▼金曜日からの持ち越し株の利益確定_________から

伸びる展開とはいかず、12,100円台でもみ合いが続きましたkao02

----------------------------------------------

■22日の米国株式市場(日本時間、本日明け方)
NYダウは前日比372.75安の11,015.69円。
大幅反落しましたおちこみ

米政府の7000億ドルの金融安定化政策に不安感が広がり、
寄付きからひたすら下がる展開となりましたえぇ

----------------------------------------------

■日本では
三菱UFJフィナンシャル・グループによる
米大手投資銀行モルガン・スタンレーの株式取得

野村ホールディングスによるリーマン・ブラザーズのアジア部門の買収など
大きなニュースがありました。

また自民党新総裁には麻生太郎さん(68)が
351票で圧勝

景気対策に重点おくとのことから
期待したいところですね。

----------------------------------------------

土曜日に三井アウトレットパーク入間に行ってきました。

今年の4月10日オープン。
出店数204店
日本のアウトレット初上陸の店舗は44店です(三井アウトレットHPより)


フードコート内にお店を構える、
鶏三和さんの純鶏名古屋コーチンの親子丼を食べました。

味は濃いめ、卵がとっても美味しかったですニコニコ。 横向き
親子丼

三井アウトレットパーク入間ホームページはこちらです>>

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kabustage.blog44.fc2.com/tb.php/24-372aa7b3

 | HOME | 

プロフィール

ぽんこ

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
