おととしに結婚して主婦になり、今後の人生設計について考えるようになりました。 株について、真剣に勉強していきたいと思っています。よろしくお願いします。

  いち主婦が株を考えたらのナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


鉱工業生産大幅下落で、日経平均株価下げる

2009 - 01/30 [Fri] - 18:42

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


むむぅ~何とか8,000円に踏みとどまりたいぃぃぃがっつ(←日経平均株価さん)

赤字決算の中、
もちこたえられたのでしょうか。


さてさて、
29日の米国株式市場
NYダウは前日比226.44安の8,149.01円。
大幅反落しましたkao02

前日の上昇分を
打ち消してしまいましたsn


続くさえない決算発表。。。

失業保険受給が過去最高。。。



大幅下落からスタート。


新築住宅販売も大幅下落し、
値を下げていきましたがっくり


一方、
本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比257.19安の 7,994.05円。
8,000円を割ってしまいましたおちこみ

東証一部の出来高は19億6583万株、
売買代金は1兆3365億円でした。


今日の朝、発表された
08年12月鉱工業生産が

前月比-9.6%と
統計以来の大幅下落


また、予想がついたとはいえ、
赤字決算が続いてしまうと

大きな買い材料がない限り、
下げてしまうのはしょうがないかもしれませんあせ


移動平均線は5日線を下回りました。

26日の7671円が意識されそうです。

上値は
下降気味の25日移動平均線(8,400円辺り)が
意識されそうですね。


オバマ政権への期待から
上昇で始まった2009年1月


まだまだ深刻な実体経済の中、
来月はどうなるのでしょうか。


今週も読んでいただきまして、ありがとうございました。
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

人気株ブログランキングへ

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -



米の政策を受け、株価続伸

2009 - 01/29 [Thu] - 18:27

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


昨日はお休みをしてしまい、申し訳ありませんsn


麻生さんの顔色も思わしくない中。。。エエェッ!?!?あせ

またまた、米の政策が先手

金融機関の不良資産を買い取る
”バッドバンク”設立の構想を発表

また

景気対策の資金を増額するとの見方から

28日NYダウは
寄り付き後から大幅高

金融株を中心に値をあげていきました。

前日比200.72高の8,375.45円。
3営業、続伸となりましたアップ


□バンク・オブ・アメリカが約14%
□シティグループは約18%
伸びました。


これを受けて
本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比144.95高の 8,251.24円。
3営業日、続伸しましたアップ

東証一部の出来高は21億4256万株、
売買代金は1兆5564億円でした。


5日平均線からはなれ、
25日線も見えて来ました!?


明日は多くの企業が決算発表を予定しています。

また、
12月鉱工業生産の発表もありますので
要注意ですね。


■任天堂が
09年3月期営業利益を15.8%下方修正しました。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -






昨日、産婦人科の検診を受けてきました。
最近は、体重管理が課題のぽんこですアップロードファイル

日経平均、8,000円台に

2009 - 01/27 [Tue] - 18:16

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01
にほんブログ村 株ブログへ


本日、
日経平均株価は大幅反発上

8,000円台を回復しましたMoEアイコン(ワーイ)


米12月中古住宅販売戸数が、
6.5%増と予想外の伸びを記録したことで。。。

26日の米国株式市場
NYダウは前週末比38.4高の8,116.03円。
反発しました上


これを受けて
本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比378.93高の8,061.07円。
大幅反発しました上

東証一部の出来高は20億4662万株と
8営業ぶりに20億株を回復。

売買代金は1兆3834億円でした。


寄り付き後から
ジリジリと値を上げ

企業への公的資金注入策が発表されると
8,000円を突破していきましたニコニコ。 横向き


これで頭を抑えられていた5日平均線を抜けました拍手

次は8,500円にトライすることになります。

まだまだ決算が続きますので
慎重に見ていきたいですね。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


買い材料が見当たらず、日経平均株価、下げる

2009 - 01/26 [Mon] - 18:47

こんばんは

みなさんからの応援を力に、書きたいと思いますので
応援クリックよろしくお願いしますkao01

にほんブログ村 株ブログへ


今週の国内市場は
企業の決算を伺いながらの取引となりそうです



23日の米国株式市場
NYダウは前日比45.24安の8,077.56円。
小幅続落しました矢印

▼米電機大手のGE(ゼネラル・エレクトリック)が
市場の予想を下回る赤字決算を発表

ダウは寄り付き後、急落しました。


本日の東京株式市場
日経平均株価は前週末比63.11安の7,682.14円。
続落しました矢印

東証一部の出来高は16億1528万株、
売買代金は1兆600億円でした。


今週、主力企業の決算が多いらしいよ~(投資家さん)

そうなんだぁ。じゃ、様子を見ようか(投資家さん)

との声が多く、様子見ムードになっているようですjumee☆point1d


業績悪化はおりこみずみ、との声も聞かれますが、

次から次へと赤字決算の発表が続けば、
やはり下げる材料になってしまうかもしれませんエエェッ!?!?

様子を見つつ、慎重に・・・が
いいかもしれませんねkao02


テクニカル的には
依然として5日平均線に抑えられ、
25日線も下がる一方

今までは8,000円が下値抵抗線になっていましたが、
7,500円が抵抗線に。

上は8,000円が節目となりそうです顔文字1(背景黒用)


■野村ホールディングス、大和証券グループの
08年10-12月決算が大幅赤字となる見通しです。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


日経平均、3番底!?

2009 - 01/23 [Fri] - 18:49

こんばんは
逆チョコが気になるぽんこですkao02


昨日の米国株式市場は
大幅に値を下げてしまいましたkao06

▼マイクロソフトが市場予想を下回る決算と人員削減を発表

▼携帯電話最大手のノキアが業績悪化を発表
したことで

ハイテク株が下落。。。

また、

□米新規週間失業者件数が予想を上回り増えたこと

□12月新規住宅着工数が過去最低となったこと
を受けて、


22日の米国株式市場
NYダウは前日比105.30安の8,122.80 円。
反落しましたおちこみ


東京市場はといいますと。。。

ただいま、日経平均株価は3番底模索中

昨年11月21日以来の安値をつけました。


日経平均株価は前日比306.49安の7,745.25円。

東証一部の出来高は17億672万株、
売買代金は1兆1449億円でした。

□円高への警戒

□ソニーの業績予想下方修正

また、
来週から主要企業の決算が本格的になりますので、

見極めたいとの思いから、買いが入りづらかったようですjumee☆point1d

ここが3番底となれば、心理的節目の8,000円を上回ることも

あるいは、もし、昨年の11月21日を下回ると
さらに値を下げてしまうことも考えられます。顔文字1(背景黒用)

今の状態にふみとどまってもらうことを
期待したいです。


■KDDIは08年4-12月期の営業利益が
前年よりも増えたことを発表しました。

面白いことに
携帯の販売台数が減ったために、利益が増えたとのこと


どういうことかといいますと。。。

携帯電話の売れ行きが落ちたことで、
売れたときに販売店に支払うべき手数料を払わずにすみ、

結果、減収なのに増益ということだそうです。


勉強不足のぽんこ、
これにはふーんと関心エエェッ!?!?してしまいましたkao02


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -




最近、テレビで逆チョコということばを耳にする機会が増えましたが、

何でもバレンタインデーの日に、
男性が女性にチョコをプレゼントするそうで。。。

その割合は15%。
7人に1人があげるそうです。

若い男性に限らず、
40代、50代の男性も逆チョコをあげるそうです。

さらに、
女性の9割は逆チョコ願望があるとのこと。

ぽんこはその他の1割です苦笑い

日本のバレンタインデーの習慣そのものが変わりつつあるのでしょうか。

ぽんこは今年も旦那さん1つですはぁとv

日経平均株価、3日ぶりに反発

2009 - 01/22 [Thu] - 18:23

こんばんは

21日の米国株式市場

NYダウは大幅反発おんぷ

前日比279.01高の8,228.10円。
一昨日の大幅下落分を取り戻す格好となりましたMoEアイコン(ワーイ)


なぜ大幅に上げたかといいますと。。。jumee☆point1d

IBMが予想を上回る決算を発表したことで
ハイテク株に対する期待がふくらんだ

また、オバマさんが来週にも金融対策を明らかにすることが伝わり、

昨日の金融株暴落分に、
買戻しが入りました。


□バンク・オブ・アメリカは31%高アップ

□JPモルガン・チェースは25.1%高 アップ


本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比150.10高の8,051.74円。
3営業ぶりに反発しました上

東証一部の出来高は19億3306万株、
売買代金は1兆3625億円でした。


日銀は22日の政策会合で、
年度末に向けた企業の資金繰りのために、

最大で3兆円のコマーシャルペーパーの買い入れを決定しました。


■ソニーが2009年3月期の営業損益予想を
2000億円の黒字から一転、
2600億円の赤字に下方修正しましたkao06


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


オバマ大統領就任も、過去最高の下げ幅

2009 - 01/21 [Wed] - 18:02

こんばんは
夜ご飯は軽くしようかなと思っているぽんこです。


オバマ大統領就任式USA

ごらんになったでしょうか。

ぽんこは眠い目をこすり、

後世語り継がれるであろう
歴史的瞬間を見ました。


オバマさんが言っていることは
どれもうんうんとうなずけ、

アメリカをいちから立て直すんだという、強い決意を感じた気がします。



そんな盛大な式典が行われている中、
株式相場は金融不安のあおりを受けていましたkao06

20日の米国株式市場
NYダウは前日比332.13安の7,949.09円。
大幅反落しましたおちこみ

昨日の、
英大手銀行ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドの赤字決済を受け、
寄り付き後から下落

米資産管理大手ステート・ストリートが、
大幅な減益と保有債権の含み損を発表

銀行株を中心に暴落しました。


大統領就任式当日としては
過去最大の下げ幅となりましたえぇ


世界的な金融不安がささやかれる中

本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比164.15安の7,901.64円。
続落しました矢印

東証一部の出来高は19億8555万株、
売買代金は1兆3671億円でした。


日経平均株価は
去年の12月以来、1ヶ月半ぶりに

心理的な節目であった8,000を下回ってしまいましたあせ


テクニカル的には
5日平均線に押さえ込まれており、

25日平均線も下降に入りそうです。

12月21日につけた7,406円に続いて3番底を形成するか、
またそれを下回ってしまうのか、

8,000円前後にとどまることができるか、
注目です。


これから主な企業の決算発表が続きます。
そちらも要警戒ですね。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


オバマ大統領就任で、株価の行方は?

2009 - 01/20 [Tue] - 17:45

こんばんは
夜ご飯にアジをさばこうとおもっているぽんこですご飯


オバマ大統領就任式USA

パーンパパーンパーンパーンパーントランペット
パーンパパーンパーンパーンパーントランペット
→一応アメリカ国歌のつもりですあせ


いよいよ日本時間の深夜、
就任式典が行われます。

盛大な式になりそうですね笑い。

オバマ大統領にかかる、
期待・責任はとても大きいものですので、

力強い式典になって欲しい気がします。


さてさて、
米国市場はキング牧師の誕生日でお休み。

しかし、市場は
オバマさんの晴れの日に冷や水を浴びせる欧州の金融不安。

英政府が金融支援策を打ち出すも
ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドが大幅の損失を発表。

英銀行株は値を下げました。


このあおりを受けて、

本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比191.06安の8,065.79円。
反落しましたおちこみ

東証一部の出来高は17億2997万株、
売買代金は1兆1684億円でした。

8,000円まで下げた後は下げ渋り、
オバマ期待もあって、少し戻しました。


式典を終えて、
株がどう動くのでしょうか。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


まもなくオバマ政権、出陣!!

2009 - 01/19 [Mon] - 18:52

こんばんは
私の住む東京は大変良いお天気で、久々にぽかぽか陽気を味わったぽんこです晴れ


日経平均株価、商い薄

本日の売買代金は、
1兆円を割り込み9875億円。

大発会の半日営業を除くと
昨年12月29日以来の1兆円割れとなりましたsn



16日の米国株式市場
NYダウは前日比68.73高の8,281.22円。
続伸しましたアップ


□バンク・オブ・アメリカが、1991年以来の赤字を発表。

□シティグループが再建策を発表し、

銀行株は下落。


でも、
銀行株以外は堅調な動きでしたjumee☆point1d



本日の東京株式市場
日経平均株価は前週末比26.70高の8,256.85円。
小幅続伸しましたアップ


東証一部の出来高は14億9889万株でした。



▼オバマ新大統領の就任式を明日に控え、
また、
▼今日19日の米株式市場はキング牧師の誕生日で休場ということもあり、

投資家さんたちは様子を伺っていると思われます。


□オバマ政権に対するご祝儀相場があるのでは。。。目

しかしjumee☆point1d
来週から米主要企業では
2008年4~12月の決算の発表が行われます。

経済状態を見ると、業績の悪化が予想されます。

また、
2009年3月期通過決算も下方修正する企業が出てくるかもしれません。


この辺りを意識して、株価の動きに注目していきたいと思います。


本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -






17日、戌の日
水天宮へ安産祈願に行ってきました。

DSCN2229.jpg


9時半過ぎに到着したのですが、
すでに多くの人でごった返していました。

40分ほど待って無事に祈祷をしていただき、
腹帯とお守りもいただいてきました。


私たちが水天宮を後にする頃には
入場制限がかかり、

駅まで行列を作っていたので、

比較的入りやすいぎりぎりの時間だったかなと思います。


帰りは神田のクアアイナ

DSCN2234.jpg

久々に食べたのですが、
ボリューム満点でとっても美味しかったです。

夫婦2人で、喜んで食べました。

オバマ氏就任前に、息切れ!?

2009 - 01/16 [Fri] - 19:05

こんばんは
昨日、実家から戻りました。
また、よろしくお願いいたしますポッ・・・


しばらく見ない間に日経平均、下がってしまったんですねあせ

オバマさんへの期待から好調が続いていた株価
久々に実体経済とリンクしてきているのでしょうかkao06


15日の米国株式市場
NYダウは前日比206.84高の8,212.49円。
7営業振りに反発しました上


□米政府による、
大手銀行バンク・オブ・アメリカへの追加支援の可能性が伝わると

バンカメ大丈夫?!との懸念が高まり、
下げました。


でもjumee☆point1d

JPモルガンが
市場の予想よりも下げず、

また、

米民主党が、約8000億ドルの景気刺激策を発表し、

ダウはあげていきました。


本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比206.84高の8,230.15円。
反発しました上

東証一部の出来高は19億2336万株、
売買代金は1兆3223億円でした。


▼米政府のバンカメ支援を好感

お昼過ぎからあげていきました。


今後は
このまま8000円を割り込んでいくのかどうかですよね。

米企業の決算が始まっていますが、
なかなか厳しい結果が出ています。

今月下旬からの日本の決算も
厳しくなることが予想されます。


オバマ大統領始動も絡んできますので、
どのように景気回復に挑んでいくのか、

投資家さんたちがどこまでオバマさんに期待するのかで
株価が動きそうですね。

本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -






実家では、
姉が、子どもたちを連れて帰省していたので、

賑やかにすごしました。

明日は水天宮で安産のお参りをしてこようと思いますニコニコ。 横向き

オバマ政策出尽くしで株価下落

2009 - 01/09 [Fri] - 17:01

こんにちは
久々の雨で、寒さにいっそう身を縮めているぽんこです


昨日は更新せずに申し訳ありませんあせ


9日の米国株式市場
NYダウは前日比27.24安の8,742.46円。
小幅続落しました矢印


あがったりさがったりの忙しい一日。。。

小売最大手のウォルマートの12月売り上げが、
予想より伸びず、

株価を下げる展開に

でもjumee☆point1d

住宅差し押さえを抑えるための法案成立が間近
との報道を受け、

ダウの下げを縮めました。


本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比39.62安の8,836.80円。
小幅続落しました矢印

東証一部の出来高は18億9468万株、
売買代金は1兆3823億円でした。


8日にオバマ次期大統領の経済対策の考えが発表され、

材料が出尽くしたかなぁ~ということで
売るのも買うのも控えられたようです。


実体経済を横において
期待が先行しすぎたところもありますので、

昨日からの下げは仕方がないところもあるかもしれませんね。


□今晩は12月の米雇用統計の発表があります。

この発表を受けて、連休明けどうなるのか、
また、下げ止まるのか、見ていきたいと思います。


新年始めの相場、期待を少しでも感じさせてくれました。
来週はどうなるでしょうか。

お疲れ様でした。3連休ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいねニコニコ。 横向き


【お知らせ】
いつも、いち主婦が株を考えたらを読んでいただきまして、
ありがとうございます。

里帰り出産をする関係で、明日から実家に帰りまして、
そちらの病院で一度診察してもらうことにしています。

戻るのは来週末になると思いますので、
申し訳ありませんが、しばらくお休みさせていただきます。

また戻ってきたら読んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -


日経平均株価、7日連続続伸

2009 - 01/07 [Wed] - 19:00

こんばんは
七草粥をいただいて、心があったかなぽんこですkao03


日経平均株価、7連騰キラキラ

2006年3月~4月以来、
約3年ぶりのことです。

めでたいなったらめでたいなキラキラ(オレンジ)


6日の米国株式市場
NYダウは前日比62.21高の9,015.10 円。
小幅反発&9,000円台を回復しました上


本日の東京株式市場
日経平均株価は前日比158.40高の9,239.24円。
続伸しましたアップ

東証一部の売買代金は2兆0243億円に膨らみましたニコニコ。 横向き


▼オバマ氏就任を控え、
今のうちに買っておかないと~ダッシュ

という投資家さんたちが増えたと思われます。


中長期で見る75日移動平均線は、
2008年6月末以来、9,191円を回復しましたjumee☆point1d

こうなると次の目標は
9,500円となります。


でも。。。
今はオバマさんへの期待から買われている状況で、
実体経済がまだまだ深刻ですkao02

今後の動きを慎重に見ていく必要がありそうですね。



ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -






本日は7日
みなさんのおうちは七草粥を食べましたか?

うちは夫が行事を大切にするので、(言われるまで私は忘れていました^^;)
七草粥を作りました。

土鍋でことこと煮込んだので
ふっくらととっても美味しいおかゆになりました。

一年間の無病息災をお祈りしつつ、
いただきました。

DSCN2217.jpg

本日も読んでいただきまして、ありがとうございます。

日経平均、6日続伸、オバマ次期大統領への期待

2009 - 01/06 [Tue] - 20:35

こんばんは
寒くてしょうがないぽんこですこたつ


日経平均株価、6営業日続伸bikkuri01

約1年半ぶりのことです目


米国市場が下落する中、
オバマ次期大統領への期待が高まりました。


5日の米国株式市場
NYダウは前日比81.80安の8,952.89円。
4営業ぶりに小幅反落しましたおちこみ

▼携帯電話の販売不振により、大手通信会社の株が下落

値を下げました。


こうなると、本日の東京株式市場
セオリーでいくと反落かしらエエェッ!?!?と思いきや

日経平均株価は前日比37.72高の9,080.84円。
6日続伸しました上アップ

東証一部の出来高は21億5656万株、
売買代金は1兆4030億円でした。


□オバマさんが7750億ドル(72兆円)の
景気対策を議会に要求

さらに、
そのうち3000億ドル(28兆円)を減税に当てるようにうながし、

オバマさんへの期待から株価を押し上げました。


オバマさぁん~あなたに頼るしかありません~

上院で支持を得られるかですね。


■今夜発表される米12月の非製造業景況指数は、
統計以来最低を記録する可能性が出てきました。

■日銀は2009年度のGDP成長を
マイナスに下方修正することを検討しています。


ブログランキングの参加を始めました。
応援していただけるとうれしいですkao01

にほんブログ村 株ブログへ

ランキングバナー

本日も読んでいただき、ありがとうございます。

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -

大発会

2009 - 01/05 [Mon] - 17:37

新年、あけましておめでとうございます鏡餅
みなさん、ゆっくりリフレッシュされましたか。


本日は大発会でした。

東京株式市場
日経平均株価は08年12月30日比183.56高の9,043.12円。

今年最初の取引はさい先の良いスタートとなりましたkao03

終値9,000円台は
昨年11月10日以来、

大発会での上昇は2年ぶりとなりましたキラキラ

米株が、堅調な動きを見せているためと思われますjumee☆point1d


去年は大変な年でしたので
今年は少しでも上向きになることを願いつつ、

新年初めのブログとさせていただきます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株情報のブログ
- いち主婦が株を考えたら -

 | HOME | 

プロフィール

Author:ぽんこ
・主婦
・20代後半
・マタニティーライフ中です

現在の時刻

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキングに参加しています

shop

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

検索フォーム

ご覧いただいている方へ

主婦の株ブログへご訪問いただきありがとうございます。 始めたばかりでいたらないところも多々あると思いますが、 自分なりに勉強をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
このブログに書いている記事は市場の勉強をしつつ、独自の見解で書いています。 記事を参考にしていかなる損害が発生しましても、 一切の責任を負いかねますので、投資の判断は個人でお願いいたしますことを ご了承ください。

株式情報

RSSリンクの表示

株ブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
